2017年6月28日 初の連敗><;

はじめて連敗を引いてしまいました。

Odds1.11は鬼門なんでしょうか。。。

しかし今月は55勝6敗で勝率90%を保っているので統計どおりではあるのです。メンタルはやられますけども。。。。

資産運用とは結果を論じるものではなく、統計を元にリスクを排除し、計画にもとづいて中長期的に減らさないことだと佐藤先生はおしえてくださいました。実際問題そうなのですよね。統計上、佐藤先生のロジックは月利50%前後になるのですが、結果そうなるというよりは、毎日ロジックに基づき、リスクを排除しながらやっていたらそうなったっていう数字ですから。

現在の総資産 3776.09USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: -239.68USD