2017年6月29日 かなりもどしてきました。

沖縄への出張のために中部国際空港にいるきよっちです。

連敗を喫したあとは、順調に戻してきています。統計上の負けなので仕方ないといえば仕方ないですが、それでも連敗後は、やはりメンタルやられますね。一喜一憂していたら、資産運用にはならないですね。粛々と増やしていきましょう。今日で今月勝率が91%に。平均オッズも1.19台を保っているので、統計よりは明らかに多く勝っています。統計大事です。

現在の総資産 3973.75USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +197.66USD

おおよそ1回の負けを回復するのに次の日1日つかえば完了!っていうのが見えているのが、佐藤先生のロジックのすごいところです。今日の午後にベットしているものが勝てば、連敗前まで回復です。