2017年6月30日 締め

この1週間くらい負けが多めに来てしまっています。

先生に相談したところ問題点がはっきりしました。ちょっと改善点が見えたので、見直してしっかりやってきましょー

現在の総資産 3879.75USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: -94.28USD

今月の勝敗報告もして、6月を締めます。

68勝7敗 勝率91%
平均オッズ1.189
月利60%

でした。

先程の先生のアドバイスを今月やっていたとしたら、

63勝4敗 勝率93%
平均オッズ1.199
月利 84%
になっていたはずでした。
タラレバのはなしなので、アレですが、アドバイスいただいた箇所にリスクがあったのは確かです。良い勉強になりました。

サポートが厚いのが佐藤先生のスクールのよいところですね。

母のアカウントは20日で利が22%の利でした。月末の負けがちょっと悔しいですが、ま、にしても、母に良いプレゼントです。