2017年8月1日 積み直し

しばらくまた報告ができませんでした。

7月の報告を先にしておきます。

43勝8敗 1.178
月利-3.50%でした。

減らしてしまいました、しかし最終的には、84%勝率で平均オッズが1.178ですので、統計近似値で終了できたということですね。統計ってすごい。

すでに佐藤先生にはチェックをしていただいており、その指摘どおりに7月をすすめていていれば、

38勝5敗勝率84%
平均オッズ 1.178
月利20.5%

で終わっているはずでした。つまりひかなくていい試合をひいていたということです。

アタックしなくていい試合にアタックしてしまっていたのは、理由がはっきりしていて、6月末に連敗を引いて焦ってしまったことです。試合を多くとろうとしてしまいました。やはりお金の運用ではなくメンタルの運用ということです。

先生の指摘を技術に跳ね返して、8月運用を開始したところ、

まずまずな運用スタートです。

佐藤先生のスクールでは、保険的な意味で先生の予想も配信してくれますが、今日はそれが1つベットできなかったのが残念です。

この保険の予想配信が、受講生にとっては、なかなか心強いのです。自分では迷うところと判断した試合に関して、賭けていいよというメールがくると「あ!これは賭けていいいんだ!」という訓練になります。

これはスクールとして運用をしているからできることでしょう。

8月も統計値になるようすすめていきます。