2017年6月21日また低オッズで負け

今日も低オッズで負けました。なぜか知らないですけど、ぼくが始めた頃からずっと、1.11や1.12あたりの低オッズは負けやすいんですよね。堅い試合のはずなのですが。

現在のところの今月勝率は91%。平均オッズが1.9台なので問題なし。負けてもキャッシュアウトで2%程度守ったおかげで、プラスに転じています。

現在の総資産 3815.35USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +94.81USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

2017年6月20日 昨日負けもすぐプラス

昨日は負けを引いてしまいましたが、幸い試合が多い週前半。すぐにリカバリーしてプラスに転じました。

今日はちょっと本業の仕事で凹んでしまったので(いやちょっとじゃないな)、せめてこっちの副業だけでも。

現在の総資産 3720.54USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +221.51USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

2017年6月19日 低オッズで負けを引くと悔しい

今日は今月3敗目を喫しました。1.11の低オッズで負けるとなんか悔しいですが、不思議と1.12とか1.11とかで負けるもんなんですよね。

3敗目を喫したところで、今月の勝敗報告

41勝3敗 勝率93% 平均オッズ1.203
10%ベットでの月利53.8%

佐藤先生のロジックでは統計上平均オッズ1.15、勝率93%になってくるとのことですが、統計通りに収束してくるようです。先生から教わった「技術」の部分により、統計を高く保つことができており、統計どおりの勝敗率でも、やや高めの利益を確保できています。

現在の総資産 3499.03USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: -165USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

2017年6月18日 お買い得試合が1試合

今日はオッズがおいしい試合がひとつ。(何がおいしいかはロジックを明かすことができないので、わからないとおもいますが)

日曜にこの試合がとれたことは大きな一歩

現在の総資産 3664.03USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +80USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

母のぶんも安定的に。母の資産を預かっての運用は、7日で2000ドルを2254.83ドルにしています。週利13%くらいですね。

今週は1回負けを引いていますが、この利益をだすことができています。

佐藤先生の教えは「お金を増やすことが前提ではなく、お金を減らさずに堅く資産運用していくことが投資の近道。おいしいはなしは存在しない堅いはなしが存在するということ」。まさにこれです。1回1回の利は小さいですが、毎日試合があり、予想がしやすいテニスだからこそできる資産運用です。

 

2017年6月17日 週末は試合がすくない

週末は各シリーズの決勝の時期になるので、試合が少ないです。今日は1試合のみ。かなしいですね。

この試合は、試合直前でベットしたのですが、さらに試合時間に近づくと、オッズが、1.28に上がっていました。もったいない(笑

この試合は、オッズこそ高めですが、ロジック(もちろんここで言うことはできません)にあてはめると余裕勝ちの試合でした。案の定そのとおりになりました。

テニスは試合数が多く、この人プロ?って思うほどピンキリの試合が多く、ベット人気がない試合が多いため「美味しい割高感」の試合がおおいことも特徴的です。

今日は1試合ながら日利2%。利が小さいように見えますが、FXなどはギャンブル感の強い投資にもかかわらず良くて月利7%と言われていますので、この投資の優位性がわかります。なんどもいいますが、ライブベットで勘にたよったノウハウではないので、安心して投資にのぞむことができます。

現在の総資産 3584.03USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +48.89USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

2017年6月16日 運用報告 安定安定

今日も安定安定。なんどもいいますが、1日1時間以内の解析で日利4%程度が出せるこのロジックは本当にすばらしい。

運用益報告は、どこに賭けているか出してしまっていますが、おそらく十中八九リバースエンジニアリングで、ロジックを追いかけることは不可能です。なぜかというと、佐藤先生のロジックは投資家のテクニックが必ず介在するからです。そのテクニックは決して難しいものではないのですが、ルールが存在するわけでもないので、逆算でロジックを追いかけることは不可能です。だからこそ、この利益が出せるわけですね。

現在の総資産 3535.14USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +119.17USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

母のぶんも同じく推移。

2017年6月15日 負けを引いた。

6月2日以来の負けです。しかし、他の試合がカバーをして、今日の収支は小さなマイナスで済みました。佐藤先生のサイトに書いてあるとおり、このロジックでは1回負けを引いても、ほとんどの場合、明後日にはプラスになります。非常によく考えられたロジックです。

最近流行の1.05以下のオッズで勝つであろう試合に、ライブベットで危なくなったらキャッシュアウトするやり方がありますが、あの方法ですと、1回負けを引いた時に、プラスに転じさせるには、だいたい20連勝くらいしないとプラスに転じません。しかし、あの方法だと勝率は95%程度なので、確率上20連勝することができません。したがって、物凄くがんばってもプラマイゼロということですね。流行のコミュニティの数字のマジックにひっかからないようにしてください

現在の総資産 3415.97USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: -11.660USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

母の分も同じ収支ですね。

2017年6月14日 運用報告 対象試合がない

6月14日は対象試合がありませんでした。

1日あたりで対象試合が3試合くらいにはなりますが、月間にすると50試合くらいです。要するに月に5日くらいはお休みになってしまう日があるということですね。

今日も全世界では1日80試合くらいのプロのテニスの試合が行われていますが、それだけあっても対象がないということです。つまり、それくらい厳選した試合で投資をおこなっているということですね。

現在の総資産 3427.63USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +0USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

昨日の運用報告を母にしました。大変驚き喜んでいました。大して親孝行をしてこなかったし、子は子だということで孝行など望まない母なのですが、すこしだけ孝行ができました。

2017年6月13日の運用報告

本日も順調に勝っています。
が、オッズが低いものが多かったので、今月の平均BETオッズが1.189と少し下がってしまいました。
1.18〜1.20が理想なのでまだ問題はありませんが、このあたりも気をつけながらBETしていきます。

現在の総資産 1082.51USD
本日の損益: +37.91USD

2017年6月13日 二重にかけてしまった!

今日も順調に勝っています。家族全員でやりはじめて、みんなよろこんでいます。

まじで佐藤先生ありがとうございます。

しかし、誤って2重に賭けてしまっていて泣く泣くキャッシュアウトです。

大きな大会の直後で試合数が少なくなっている状態でのこれはややイタイ。。。

現在の総資産 3427.63USD(想定総資産2,200USD←月初の額です
本日の損益: +75.86USD(利益を出しすぎたため、投資額を小さくしています)

しかし、本当にちょっとの時間で多少の間違いをしながらも、日利4%前後を作れるのは本当にありがたいことです。

ちなみに予想は現在6月2日から負けていません。

 

わたしの母の資金を預かって、運用を開始しました。母のアカウントも2000ドルスタートで2日で84.36ドルです。同じことやってるので当たり前ですが、ちゃんと利益だしています。

ロジックは絶対に明かせません。佐藤先生がお金をかけて開発したものですし、このロジックは、ぼくとぼくの家族を守るロジックだからです。もし、この利益を堅くだしたければ、ぜひ佐藤先生のもとへ行くことをおすすめします

おなじように実際に運用益を表に出せるブックメーカー運用ノウハウは、ぼくの知る限り、この日本にはないです。