2017年6月8日の運用益

2017年6月8日の運用益です。

「Evan King @ 1.22」は相手選手の棄権によるvoidでした。
(Evan Kingさんが、あと1Game取れば勝ちだったのに・・・!なんて。
まあこういうこともありますよね。細かいことは気にせずに。)

そして「Eleni Kordolaimi」さんを二重ベットしてしまいました。ケアレスミスはなるべくなくしていきましょう。
展開が思わしくないときがありましたので、1.20の方は途中でキャッシュアウトしました。

きよっちと違うところは、「Marius Copil」さんにbetしなかったところでしょうか。
条件としては固かったのですが、Odds:1.10と低く、平均オッズを下げすぎない為に回避しました。

全体運用額は1000ドルで20%ベット固定です。本日の運用益は +99ドルです。

テニスをほとんど見たことない&やったことない私ですが、betしていると選手名も覚えてきますね。
また、先日テレビで全仏オープンの中継がやっていて、夢中になって見ていました。
テニスというスポーツがどういう特長があるのか知っておくと、テニス予想ロジックへの理解度がさらに増すのではないかなーと思いました。

2017年6月8日の運用益

2017年6月8日の運用益です。

棄権によるvoid、 ブックメーカー側の判断での void、二重ベットを行ってしまったがゆえのおっちょこちょいによるキャッシュアウトが重なっていますが、本日の運用益は +165ドルです。全体運用額は2200ドル想定(現在3271ドル)で20%ベット固定です。

テニス予想ロジックはこれだけの利を1日1時間弱のチェックで得ることができます。

48時間だとこんなかんじ。